ふわとろのブックメーカーと日常

ブックメーカーと他いろいろ買いてみます

ほぼ複利ころがしの結果

600ドルスタートのブックメーカー投資はここで終了したいと思います。

結果約6.5倍に増やせることが分かりました。

もっと粘って、メンタルキープとかできれば10倍以上はいけると思います。

振り返りをしたいと思います。

 

●総試合数376試合(内無効試合1)

●キャッシュアウト回数3回(内3回とも続けていれば勝利

勝利試合372試合(376-1(無効)-3)

●勝率99.2%(キャッシュアウトしなければ100%)

●600ドル→3963ドル

●ヒヤリとした回数3+10試合くらい?

●かかった日数(試合していない日は含まない)22日

 

キャッシュアウトしないのは難しいので、適度にキャッシュアウトしながらここまで増やせてよかったと思います。

私の結果から分かるように、一定条件の低倍率なら負けないことが分かりました。

その一方で、今回はやりませんでしたが低倍率でも負け易い試合もあります。

ですので、全ての低倍率を信用してはいけません。

私自信が過去に低倍率で100万以上飛ばしているからこそ、安易に信用しては危険だと分かっています。

 

勝てる試合が分かってきたので(実質勝率100%です)、

今度は100万くらい元手を作って一気に負けを取り返せればと思っています。

ありがとうございました。

3408→3963ドル

8月23日から26日の結果です。

ラストです。

f:id:sayounara160man:20170902194143p:plain

f:id:sayounara160man:20170902194152p:plain

f:id:sayounara160man:20170902194214p:plain

 

2427→2898ドル

8月17日から8月18日の結果です。

全力複利ころがしに戻しました。

全勝です。

f:id:sayounara160man:20170902192422p:plain

f:id:sayounara160man:20170902192435p:plain

f:id:sayounara160man:20170902192530p:plain

 

2597→2176→2427ドル

8月15日から16日の結果です。

途中で二回キャッシュアウトしたので、一旦2176まで下がってしまってます。

二試合ともキャッシュアウトせずに、続けていれば勝っていました。

損切りするかどうするかの駆け引きが難しいですね。

 

f:id:sayounara160man:20170902191619p:plain

f:id:sayounara160man:20170902191635p:plain

f:id:sayounara160man:20170902191648p:plain

2022→2596ドル

 8月13日から14日の結果です。

途中でキャッシュアウトボタンが押せない状況になったので、少しビビって半分別途をしています。

半額にしたせいで勢いは少しゆるやかですが、全勝はしています。

最後から二回目で2577ドル、最後の試合で19ドル勝っているので、

最終的には2596ドルになりました。

 

f:id:sayounara160man:20170902191059p:plain

f:id:sayounara160man:20170902191050p:plain

f:id:sayounara160man:20170902191040p:plain

f:id:sayounara160man:20170902191026p:plain

1624→2022ドル

8月12日の結果です。

1690→1617の試合は急に試合状況が劣勢になったので、危ないと思いキャッシュアウトしました。

最後まで見続けると結局キャッシュアウトしなければ勝っていました。残念。

 

f:id:sayounara160man:20170830194208p:plain

f:id:sayounara160man:20170830194219p:plain

f:id:sayounara160man:20170830194229p:plain