ふわとろのブックメーカーと日常

ブックメーカーと他いろいろ買いてみます

ブックメーカーで10万稼ぐのは簡単(6月11日)

とりあえずブックメーカーに再挑戦するまえに、これまでの戦績を晒させて頂きたいと思います。

はてなブログをするのは初めてですが、結果から何か伝えられたらいいなと思ってます。

 

まず私がブックメーカーを初めたのは6月11日。

貯金もある程度溜まってきた頃、このままサラリーマンを続けていても金持ちにはなれないんだろうなと思いながら、ブックメーカーならそのチャンスがあるような気がして30000ドルを元手に勝負することにしました。

 

結果

f:id:sayounara160man:20170729041823p:plain

+1302.01ドル

 

このころは試合終了5~7分前の一点差でDangerous AttacksやPossesionが上回っていれば問題ないだろうと考えてオッズが1/7~1/12のものに賭けていました。

どっちのチームが強いとかそんなことは考えていません。

そこまでに勝っていればいいんです。

 

一日に1300ドルも稼げるならブックメーカー楽勝だなとか思ってました。