ふわとろのブックメーカーと日常

ブックメーカーと他いろいろ買いてみます

堅い試合の中で少しだけ冒険をする(6月12日)

前日よりも見たまま勝てそうなものには突っ込みまくってました。

1/50とかでは確実に勝てるけど全然増えないと感じていました。

やっぱり1/10くらいを勝たないと前日みたいに増えないので2回くらい勝負してます。

 

たまには負けなきゃいけない?

ネットで得た情報では、勝ち続けるとだめとか本当かどうか分からない情報がありました。

今でもこれは分かりません(トータルで大負けしているので)。

そこでとりあえず1ドルだけ捨て試合に入れました。

 

結果

f:id:sayounara160man:20170729043154p:plain

+1218.06ドル

 

まだ順調でした。