ふわとろのブックメーカーと日常

ブックメーカーと他いろいろ買いてみます

負けとルールの設定(6月15日)

この時に初めて飛ばしました。

3000~4000ドル程度3回で儲けも元手も一瞬で吹き飛んでます。

ここで辞めておけばよかったと思いますが、勝った時の感覚が忘れられずに辞められませんでした。

1/10あたりは危ないなという感覚が初めて身につきます。

 

そこでルールを設定しました(調子にノッた私は守りませんでした)。

ルールを守れない人はだめですね。何回も設定して何回も守れませんでした。

当時のメモをそのまま書きます。

①1/10より小さい、かつ自信のあるものにのみ入れること

②入金のトータルの二倍(手数料含む)になったら元手(手数料を含む)を引き出すこと(全額飛ばさないために)

③焦らず、ゆっくり勝てるものを見極める

④二点差でも実力が同じ場合気をつけること

 

ルール④を書いているあたり、どうやら二点差で飛ばしていたようです。

 

さらに7000ドル入金して、残った1187ドルと足して8187ドルで再スタート

 

結果

f:id:sayounara160man:20170729045851p:plain

1273.69(飛ばす前)-10720(総飛ばし)+1476.14(再スタート後)

-7970.17ドル