ふわとろのブックメーカーと日常

ブックメーカーと他いろいろ買いてみます

ほぼ複利ころがしの結果

600ドルスタートのブックメーカー投資はここで終了したいと思います。

結果約6.5倍に増やせることが分かりました。

もっと粘って、メンタルキープとかできれば10倍以上はいけると思います。

振り返りをしたいと思います。

 

●総試合数376試合(内無効試合1)

●キャッシュアウト回数3回(内3回とも続けていれば勝利

勝利試合372試合(376-1(無効)-3)

●勝率99.2%(キャッシュアウトしなければ100%)

●600ドル→3963ドル

●ヒヤリとした回数3+10試合くらい?

●かかった日数(試合していない日は含まない)22日

 

キャッシュアウトしないのは難しいので、適度にキャッシュアウトしながらここまで増やせてよかったと思います。

私の結果から分かるように、一定条件の低倍率なら負けないことが分かりました。

その一方で、今回はやりませんでしたが低倍率でも負け易い試合もあります。

ですので、全ての低倍率を信用してはいけません。

私自信が過去に低倍率で100万以上飛ばしているからこそ、安易に信用しては危険だと分かっています。

 

勝てる試合が分かってきたので(実質勝率100%です)、

今度は100万くらい元手を作って一気に負けを取り返せればと思っています。

ありがとうございました。